松島新地求人

LINEでお問い合わせ  


電話でお問い合わせ

2020年02月

2020/02/07

松島新地と新型コロナウィルスの対策

松島新地とコロナウィルス

連日、ニュースを賑わせている「新型肺炎」。
本日2月6日現在も感染者増加の傾向にあり死亡者も300人突破と言われています。
今回は松島新地でのコロナウィルスはどうなのか・その対策を解説していきます。

松島新地のコロナウィルス対策

松島新地では現在女の子に安全に働いてもらうために外国人と思われるお客さんのNGを徹底することを通知しております。
飛田新地や松島新地は現在観光客が多いから危険と懸念されていますが

どの風俗にもコロナウィルス感染症のリスクはあります。
大事なのは正しい知識と予防策を徹底することです。

松島新地で女の子ができるコロナウィルス対策

下記3点が手軽に感染予防できる効果的なものです。
ありきたりな予防策ですがコロナウィルスでも
従来のインフルエンザの予防対策と同じことをしていれば効果的とされています。

手洗い・うがい

手を洗うこと でも病原体が広がらないようにすることができます。
うがいはうがい薬(イソジンなど)でしっかりと洗います。

マスク着用

接客中はマスクを着用することができないのでお仕事中はこまめに手洗いをすることとうがいをするようにしましょう。
移動中はマスク着用が望ましいので使い捨てマスクは必需品です。
2020年2月06日現在 マスクの転売が横行しており非常に高値、もしくは売り切れとなっています。セブンイレブンなどのコンビニでも売り切れが目立ちます。

咳エチケットを徹底する

咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症は数多くあります。
「咳エチケット」は、これらの感染症を他人に感染させないために、個人が咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。
特に電車や職場、学校など人が集まるところで実践することが重要です。

  • 移されない・移さないためにマスクを着用する。
  • ティッシュやハンカチなどで口や鼻を覆う
  • 上着の内側や袖(そで)で覆う。

十分な栄養と睡眠をとる

普段の食生活や睡眠を見直しし免疫力を高めましょう。
さらに健康的な生活習慣を守ることも対策になります。

長時間のお仕事をしない

さらにいえば30分以上のお仕事をしないことも重要といえます。
たとえお客さんが感染者じゃなくても新型コロナウィルスの厄介な所は潜伏期間中でも感染があるということです。
1~2メートルの距離で話を30分以上する場合もせきやくしゃみで口や鼻から感染する恐れがありリスクがたかまります。
松島新地であれば20分でのお仕事なので終了後手洗い・うがい薬でのうがい徹底をすれば感染症を防げます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
松島新地で今流行りの新型コロナウィルスについて解説してきました。
まとめると

①日本人限定のお仕事に絞ること
②長時間のお仕事を避けること(30分以上)
➂手洗い
➃うがい
➄マスク着用
⑥十分な栄養や睡眠

以上の5点を守っていれば新型コロナウィルスの感染症は防げると思います。
お店としては懸念している女の子も多い思いますが外国人ngを徹底しています。
さらにイソジンやマスクも現在支給しています。
今マスクの値段が転売によっておかしいことになっていますよね?
当店では無料配布しています。
安心・安全を徹底していますので貴女からの【お問合せ】をお待ちしております。

松島新地と新型コロナウィルスの対策

LINEでお問合せ

お問い合わせ

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせはこちら。空メールでOK!

\24時間受付中/

仲居さん募集

仲居さん募集! \働きながら女子力UP!/

関西以外にお住まいの方

ちょっと大阪まで出稼ぎしにきませんか??? 絶対に貴女が納得出来る額を稼がせます!!