松島新地求人.com

LINEでお問い合わせ  


電話でお問い合わせ




2019年05月

2019/05/31

G20サミットが開催されます!

こんにちは、松島新地求人.com採用担当です。
令和になり1ヶ月が過ぎようとしていますがいかがお過ごしでしょうか?
寒暖差も激しい季節でもありますので体調には十分に気をつけてくださいね。

今年はG20サミットが大阪で開催されます。

大阪が会場となるため「混乱を避ける」理由で6月28日と29日は松島新地全店がおやすみとなります。
これは飛田新地 かんなみ新地 松島新地 信太山新地など他の新地でも同様になります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
当日は松島新地で働く女の子も休んで頂きます。
連休となりますのでしっかりと休んでくださいね♪

松島新地求人では女の子を募集しております。
スタッフがすぐそばにいるから松島新地のお仕事が未経験者の女の子でも働きやすい環境が整っております。
まずはご相談でもOKです!お気軽になんでも聞いてください。
また、アナタのご希望される待遇についても、お聞かせください。
面接の際には、担当者が納得して頂いて働いて頂けるようお話させて頂きます。

貴女からのお問合せをお待ちしております。

G20サミットが開催されます!

タグ:

2019/05/30

温度差が激しい季節になってます。「寒暖差疲労」に気をつけましょう。

気温の高低差が激しい季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
松島新地の当店の女の子も気温差により風邪気味の女の子が増えてきています。

  • 「日中はぽかぽかなのに朝晩は冷える」
  • 「気温が違い過ぎて、どんな服を選んだらいいかわからない!」

こんな感じで悩んでいる子もいると思います。
羽織るものをもっていき自分で寒いなあと感じたらいつでもきれるように準備しておきましょう。
寒暖差を感じると体温調節をしようとがんばって体も疲労がたまりがちです。

寒暖差で疲れる理由
1日の中での寒暖差や短期間での寒暖差が激しいと、身体が気温差に対応しようとエネルギーを消耗します。
身体は一定の体温を保つために熱をつくるなどしてエネルギーを消耗します。
その一方、涼しいところから暑いところに出ると、身体は汗をかくなどして体温を下げようとします。
当たり前ですが汗をかくのにもエネルギーが必要なのです。
疲れやだるさを感じるのは多くのエネルギー消耗して自律神経を乱すためです。

対策は簡単です。
身体に寒暖差を感じさせないことが鉄則です。
急に寒く感じてきたときのために温熱シートなどすぐ温められるものを用意しておくと効果的ですよ!!

またお仕事場でエアコンなどをつけることもあると思います。
室内での冷え対策としては首回りにストールをまくなどしておくとよいです。
水分補給には、お茶や水など常温でもおいしく飲めるものを用意しましょう。
冬から夏へと向かう時期は、寒暖差や台風の襲来などで気圧も激しく変動します。
身体は気温や気圧への変化に対応しようとして、疲れやすくなります。
この季節の寒暖差対策のポイントは「リラックス」することです。
気温や気圧の激しい変化に対応するため、自律神経はオーバーワーク気味です。
そんなときは就寝前に38~40度のぬるめのお湯で炭酸入浴することをおススメ致します。
ぬるめのお湯での入浴は副交感神経が優位になり、身体を休めることができます。

いかがでしょうか?寒暖差の激しい季節の対策をご紹介しました。

松島新地求人では女の子を募集しています。

貴女からのお問合せをお待ちしております。

 

温度差が激しい季節になってます。「寒暖差疲労」に気をつけましょう。

タグ:

2019/05/09

GWも終わりこれから

こんにちは松島新地.com 求人担当です。
GWも終わりいかがお過ごしでしょうか?
GWもおわりを迎え令和を迎えキリのよいこの時期心機一転松島新地で働いてみませんか?

松島新地とは?

松島新地は日本最大級の風俗街の遊郭です。
飛田新地はご存知でしょうか?松島新地は飛田新地と比較されるぐらいの規模のちょんの間です。
日本全国からお客様がお遊びにこられ、抜群の集客力が自慢です。

例年より落ち着いていたGW

今年のGWは例年よりかは落ち着いていたかなと思います。
しかしこれからはGWに働いていたお客様や帰省からお戻りのお客様が遊びにこられてまだまだ稼ぎ時なのは変わりません。
たくさん遊んだ人もゆっくりできた人もお金使いすぎてしまったなんてことはないでしょうか?!
また夏休み・お盆に向けて女の子を募集しています。
まだまだ先ではありますが今年はG20サミットがありは6月28日、29日にありこの日はお休みです。
それ以外は出勤可能になっております!

現在お部屋を改装・増築工事しています。

松島新地ではきれいに改装しているお部屋でお仕事できます。
他店と比べても清潔感を意識して掃除に取り組んでます。
このような理由から部屋数がなくて出勤数減らされないかな?
といった心配も必要ありませんのでぜひ引き続きガッツリ稼ぎったい方からのご応募をお待ちしております。

貴女からの【お問い合わせ】お待ちしております。

GWも終わりこれから

タグ: